スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
チャトだーーーーーーw
やっぱり指が攣る苺です。

オンモラキ殿が聖地で暴れてると聞きつけ

ワタシも聖地で暴れる事に…

聖地に飛んだ…
オンモラキ殿に66+9の爪を贈呈!

凄く喜んでくれてモチベーションが上がった様子

LV66までは頑張ってくれそうなのでよかったw

確か今日保安機の交換との事で、回線の調子がよくなる事を
期待してますw


まずは聖地で…ブラフマーのナン様に告白しに行ってきましたw

Bnan.jpg


さすがに奈落の入り口が封鎖された直後だった為
数人ブラの方がいらっしゃいました><

告白寸前でやられてしまいました…

しかも…

告白させんと言われている感じ…

恋敵か…

それとも

彼氏か…





俺には…
シヴァのナン様もいるんじゃいw

また今度シヴァのナン様に会いに行ってきますw
今度はお隣に座らせて頂きますw


チャトが開いたので皆でチャトに行く事になり

チャトでの移動BBQを体験しましたw

TP少ないワタシにはちと辛かったですが…

楽しかったw

BBQ1.jpg

ガルーダのお尻みてましたw


BBQ2.jpg

鬼さん…びびってしゃがみ込んでますw

亀、銀、金、蛮、象などを次々とBBQ

SS全て取ったつもりが全部取れてない…


BBQ3.jpg

アプさんが肉食べたいって…
(ワタシが書きました^^;)

こんな事を思いながら必死にヒール連打しとりましたw

最後の最後に戦車と対決…

一人のガルーダ様が天昇してしまった><

ヒール間に合いませんでした><

ご勘弁を…
実はTP切れてソマXクリックしてる時の出来事で…
回復が遅れました><
言い訳です…

やっぱり薬叉に攻撃力を求めてはいけない…
と実感しました…

少しでも体力多めでTPがあるほうがBOSS戦には必要だと
思いました…

でも火力重視の薬叉で頑張りますw


聖地にもどり石の分配

S7A8とはw

分配方法がよくワカランかったけどA3貰ったので
しあわせw

マンダラに戻って

妖魔で露店を開きASMの告知して寝ました。





・・



またまた4:30に目がさめた…


狩りすることに…

妖魔で狩り…

愛苺で狩り…SS撮り

戦士で狩り…SS撮り





そのまま酒池肉林がいる場所に戻り…




露店でASM告知でもと…





戦士って【苺の楽園】じゃん…

苺の楽園では募集は一切してませんので…

キャラチェンジがめんどくさいのでそのまま放置しましたw

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/07 23:18 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<始皇帝前半・・・ | ホーム | 真面目に募集!>>
コメント
日天うつすんぜんとられた・・・w

こわがってないもん!とは言えない位激しいBBQでしたねぇ・・・。

あんなの誰か死んだの一回ってだけでも奇跡な気が・・・

俺もSSとったから、日記かーこおっと(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
オンモラキ * URL [編集]2005/09/08 15:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
