fc2ブログ
久々のPTw
だらだらの苺です。

土曜日から頭痛が続きだらだらと狩りをしてた…


妖魔で狩りしたり

愛苺で狩りしたり

戦士で狩りしたり

をしつつ…

だらだら狩りをしてると…
愛苺で狩りしてる中に…

dingoさんINしたw

久々にみたw

即効拉致してもらいウハナで狩りしてると

dingoさんリアルで長忙しくて

あまりIN出来ないから効率の良いチャトに行きたいと…

開いてればいいが…

dingoさんが確認してみると…

開いてるってw

即効妖魔に変えて鎌倉へ
(いざ鎌倉へってかなり前のCMで言ってたのが記憶に残っていて
どこか行くときに必ず言ってしまう…)

いやチャトへw


色々狩りしてると馬ボスw

2人で試してみたw

uma.jpg

なんとか成功w

S1A1ゲットw

銀だか金狩ってるとA1ゲットw

うひひw

金も400K位たまったかなw

途中ワタシが回線落ちしてしまい

ルハイにもどりw

石分配w

dingoさんがシュラ欲しいとの事なんで

ワタシが鯵を貰って大満足w


dingoさんが新しく実装された

護符について赤サルクが落とすらしいと情報をゲットw

真実を試す為にシャンDへw

赤ザルクからでた赤いなんとかの護符は・…

ネタでした><

確かに護符だったが、これって顔じゃんw

ってか昔のまんまの普通のドロップアイテムだった><

だれか護符についての情報がわかる人情報をくださいw

護符とってみたいw

せっかくシャンDまで来たので

久々に中村くんに会いにいく途中w

アルジュナ発見w

即効狩りw


arujyuna.jpg



実は始めて狩ったw

イリアが3つデパ1だったかな?

そのぐらいでたw

久々のボス狩りで満足っすw

中村くんを狩ってると

以前の最強MOBが…弱いw

しかもノンアクになってるしw

なんか可愛いw

お昼ご飯になった為

dingoさんとわかれ…昼ご飯を食べそのまま選挙に…

選挙自体あまり興味がないが…

行く事に意味ありと思い投票してきたw

一応スタンスがあって自分の生活のリズムを崩さない
人に入れる事にしているが…

今回は誰にも崩されなかった為…

迷って…迷い…

適当に…どれにしようかなと…

自分の名前書いておいたw
(嘘ですw)

家に戻りTANTRAに戻ると誰もINしてないので

LOAD OF THE RING3王の帰還を

ボーと見てた…実は4回目…

内容も覚えているので…

つまらんかったw

そしたらまたまたdingoさんINしたので

dingoさんとしばらく狩りしてると

dingoさんのお子さんのお風呂タイムになりw

PT終了w

ワタシも放置してTVを見てると…

寝てましたw

おきてから誰もINしてないので

聖地に行くとw

ムレ発見w

PT組んでカーラ目指したが…

仕様がかなり変わり…

アスラクがめちゃ強い><

魔法めちゃ痛い><

アップデート前は結構耐えれたが…

ログが残らない位のダメ食らって…

一撃で天昇><

ガンさん…仕様変更しすぎ><

アプさんなんか…

金剛に愛の手をとかw

言ってる位弱くなったって言ってる><

まあLV上げて強くなれって事ですかね><

ワタシも負けじとがんばってLVあげますわ…

ルハイにもどり

愛苺で燃ちゃと黄色とPT組んで

LVあげしてると

釜MAXとの情報w

黄色が68+8めざしに釜へ・…






結果…


こわれた><

66+8になったって><

66爪も燃えたらどうすんの><

しばらくは釜見たくないそうです…

気持ちわかる><

実は黄色の68の爪は今回で2回目の燃えです><

南無南無><

68の爪がドロップするように祈ってますw

でたら+7位まで精錬してあげるからね…

燃ちゃも釜に白銀虎伏上着でした><を+7にしに…



・・

戻ってくると…

今なら燃えるきがしね~

ってかっこええ~~

でも釘+9は挑戦してないみたいw

さすがに怖かったみたいw

さすがお茶目なアスラw

そんで狩りをつづけ

黄色がおねむの為

戻って露店開いてねた

妖魔のPRが未だに3%ぐらい><

本当にLVあがるのか不安になってきた><


スポンサーサイト



テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/11 23:17 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<74短剣が… | ホーム | 70歳になれますたw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |