スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5人そろってデカ戦隊w
仕事でおそくなりくたくたの苺です。


仕事が終わり家に着いたのが23:00…

くたくた><

でも狩りして気分転換しに・・・

ASMだれもいない?…

皆なんかあったのか…
フレ登録か確認…

燃ちゃサブでINしてる…


よかったいたw


早速ササ送ってみると・・

ウハナにおいでw

楽しい物が見れるからw

ってなんだなんだ?

最近は地天で移動してるので、地天でアグニ選んで…

とびーーーーー

ばばん!

致命的エラーの為強制終了><

飛ぶだけなのにエラーってどうゆうこった><

再起動してIN…

マンダラ…

地天一個なくなってる><

ガンさんそりゃないっしょ><

金払って買ってんだから…

って俺の怒りは何処へ行けばいいの…

ウハナにぶつけます!!!!!

てなわけでアグニについて

燃ちゅのサブを見つけると…

なんじゃいこのPTは…

魔4人PT…

あほちゃうかw

なんか、めちゃわらってもうたw

苺ちゃんまってたよ~ってオイオイw

かなりマゾイ集団に待ってたよって言われても…

絶対おかしいw

なんかある…

とりあえずPT組んでもらい

5ninn2.jpg


こんな感じw

いつもの如く支援スキルをかけると…



わーいw足はやいw

って…俺じゃなくて羽が欲しかったのでは…

ウハナ狩り…

魔ばっかりなんでまず…

地獄かけて疫病…

はや…

地獄すごいーーー

7kでたとか5kでたとか…

苺ちゃん最高…


なんかだまされてるきがする…

やはり俺じゃなく…

羽と地獄がほしかったのでは…

だいちゃん見かけて…

叩く事に…叩くのは俺だけなんで…

この場合は…

魔法の雨を降らす事に…

5nin1.jpg

だいちゃんn余裕じゃんw

そのまま山田挑戦w


それまで全体ヒール使ってたけど…

考えて見ると…

ダメ食らうの俺だけじゃん><

って事で普通のヒールだけにw

すると2人?2匹のすけっと登場w


5ninn3.jpg


白だったり金だったり

5nin4.jpg


なんかまじでフルPTw

しかも色つきなんで戦隊物になってるw

その名もデカ戦隊w

各自自分の色をつけてねw

ワタシは…紫でって…紫かよw

約1名はすでに色ついてるがw

結構楽しかったw

違った意味で新鮮w

また戦隊組んで狩りしたいですなw

山田の壁は大変だけど…

燃ちゃが限界になったので

PT終了w

ワタシも眠かったが愛苺のクエ品ゲットのため

牛の角をとりに高原に…

黄色が手伝ってくれたw

ありがとうw

お礼に殴っときましたw


薬叉って…かてない><

仕方ないので牛さんにも手伝ってもらう事に…

後から…

えぃ!スタンw

おっしいw

もう少しでMPKできたのにw

って冗談ですw(マジでスタンはしたけどねw)

高原で色々話をして…

報告にいったw

愛苺にチェンジして…

角わたしたら…

なに?今度は僧兵狩って来い?

30体も…

えぃ!狩ってやるさ!

えっほえっほと狩りしてw

再度報告…

なぬ…今度は、僧兵の手15と呪法書20だと!

手は倉庫にある…

呪法書…







ない><


仕方ないので狩り20個あつめました><

ねむーーーーーーーーーーーーい><


報告して終わりかと思ったら><


高原のレチュル狩って…なんとかなんとか取ってこいだぁ~

ってレチュルは無理><

少しふてくされながら寝る事にしましたw

ってかクエの内容確認してからやればよかった…

3回目のクエなのに…忘れてる><

あぁ~

歳かなw

早くLV74になりたい…土竜?(74爪)が欲しい…

オークで99Mって…



高すぎ…




スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/13 23:11 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<薬叉について・・・ | ホーム | 74短剣が…>>
コメント
昨日はおつかれにゃ~
あれからクエしてたんやねw
今日は手伝うから誘ってね^^

あれから解散して マンダに行って
さてASM募集して寝るぞ~って
いざ募集も書いてASちゃで挨拶して
寝ようかと思ったら・・・出来ない
><
よ~く考えてみたら・・・伏ちゃのままで来てたorz
いくら意識が朦朧としてたとはいえ・・・
自分でAS入ってないのに募集して
どうするねんって 突っ込んだw
もう気力無しでそのまま落としたw

もしおいたまま寝てたら 誰に突っ込まれていただろう、うひゃ~><

また お茶目って言われそう^^;

では~♪
燃ちゃ * URL [編集]2005/09/14 12:57
昨日は楽しかったね~w

・・・・・デカ戦隊!イイ響きじゃぁないか!!w

てか、あの後クエ終わらなかったのね^^;

言ってくれれば飛んでいくから^^

でわ今日も魔4人で苺チャンの羽待ってるから~w

うひゃひゃw

黄色 * URL [編集]2005/09/14 13:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。