スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
狩り狩り狩り・・・黒電話
黒電話をゲットした苺です^^;

TANTRAにINする前にちとお出かけしました。

少し前に叔母が亡くなり…その荷物整理に行ってきました。
明日全ての物を処分するとの事でなにかお宝が無いかと
荷物を漁りに行って参りました。

まあ色々あったんですが…
その中に一際目立つ一品が…
黒…黒電話様…
すぐさまコードを切り離し…
黒電話ゲット~~~
TANTRAでレア品ゲットした気分で帰ってきましたw
家もどりすぐさまIN

いつものメンバーに拉致してもらい狩り狩り狩り
燃ちゃ、イエローちゃん、dinちゃんの4人でウハナ狩り
相変わらず火力メンバーだ…

1234.jpg


リスちゃん発見!

姉御~~~
強制拉致w

SS取り忘れたが火力がありまってる感じなのでそのまま大ちゃん狩り

1236.jpg

一人写ってないのはご愛嬌ってことでw

そこへリューくんより入電w
巡礼クエヘルプ!!!!
マサンまで来たので助けてくれとw

そのまま皆でマサン狩り…
あれ終わり?って感じの速さで狩り
黒マサン、ルハイ牛、狐と…あっけなく終ったw


1235.jpg


一応ルハイに戻ってQKしたのちdinさんはお休みタイム
リューくんはクエ報告へ

残った4人でまた大ちゃん狩り狩り狩り

色々な話をしながらふと考えが…

薬になろう…(いつも唐突なんですが…)
皆に話をしてみると…

まあ理由として、いつものメンバーに薬が居ない為
山田、始皇帝など強力な敵がいる処は疎遠に近い状態

高LVになりつつあるメンバーなので(いや高LVな人達です)
少しでも色々な所へ出歩こうか思うと中々出られない状態なので
私が薬になれば…

すると、苺ちゃんはどっちがやりたいの?
と難しい質問が帰ってきた…

どっちゃでもいいのだが…皆と入れれば…
これが本音だが、薬もやって見たいと伝えたw

なら一度薬になってみればいいよw
まあ夜叉がよければ夜叉に戻れば良いしw

と言ってくれたw

そこでまた変更を決めましたw
薬になりますw

まあすぐ戻りそうとも言われたがw

今日は2次職初期化を買ってないので転職してませんが
近じか薬になる予定ですw

そんな中、リスさんから
私からも一言…
(ドキドキしたよ@@)
LV69になって未だ伏虎が無いし武器も62のままなので…
(もっ…もしや引退@@)
サブあげようかと…
(なぬ…サブ上げかよw)
これっていいかな…
  皆が一斉に良いんじゃないw
  伏虎が出たらリスさんに回せば良いしw
  サブのLV上げも手伝うしw

68の長剣が先に欲しいとの事なのでまめに露店を周りたいと思ってますw

時間も遅くなってきたので皆さんお眠タイムw

マンダラへもどり露店の準備をしてると
イエローさんより68爪うってるよ~
19Mだって~

なぬ…19Mか…

これを見逃すと次がないかもしれないので買っちゃいましたw

爪を+7命中70でお金の底がつきました…

まじでお金ない…

ちと真剣にお金貯めないとヤバイ状態になってしまいましたw

露店に期待しつつ私もベットへ





気になって寝れない…



売れて無い…

寝付けないので…ウハナ狩りへ


そこへJRのみなさんが丘で遊んでましたw
(JRは電車では無いのであしからずw)
マハがメンバーに殺されてるw
愛情の裏返しだとかw
私も殴っときましたw
SS取り忘れの苺です><

そのまま少し話をして一緒に山田狩り
ほんの数体狩ってから私は仕事もあるので寝る事に

再度露店を開き私はベットへ

露店が売れてる事を期待しつつ…

朝確認…


売れて無い…



il||li _| ̄|○ il||li
そのまま放置し会社に向かいました…
売れる事を祈りつつ…
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/08/19 10:01 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<薬叉って・・・ | ホーム | 聖地・・・チャト・・・そして棍棒夜叉誕生w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
