スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
始皇帝後半w
ついに…ついに行ってしまった苺です。

ムレムレに誘われて…

怪しい所へ…

行ってもうた…

その名も始皇帝後半

昼すぎにINしてすぐぐらいに黄色ちゃんから

ムレムレが後半行くんだって~

一緒にどう?ってお誘いがあるけど~?

いきたーーーーーーーーーーーーーーーいw

そりゃいくさw意地でもいくさw死んでもいくさw

って事でムレムレと酒池で行く事に…

まずは冠を見学に…

実はムレムレと酒池では…


冠倒せません><

って事で倒して頂く方々を待つことに…











・・

だれもきません><

仕方ないので…



ハイマでも狩ってみっかって事に・・


いざマンダラDへw






ハイマ…




お留守とは><





・・

仕方ないので…


黄色なぐっとりましたw





楽しかったw





夕方に後半に行く事になり


ワタシはちまちまと狩りしながら時間をつぶし…


2度目のチャレンジw

SUNさん達と合同でしたのでw

冠も倒せましたw


ドキドキハラハラの初後半体験w

(SSとる余裕なんてありませんよ><)


雑魚MOBつえーーーーー><


ボスおらんかったーーーー><

宝箱でたけど…

74でんかった><

ワタシはひたすらヒールですわ><

でも楽しいw

そんな中後半に行く前に…


SUNさんから…

酒池っていつムレムレに入るの?って!

いつからそんな話があったんだw

アプさんがもうすぐはいるよw

ムレムレの方が人数すくないけどw

っておーーーーーーいw


合併なら酒池にこーーーーーーーいw

なんて会話があったw

ムレムレやSUNさんとこは凄く楽しいので

個人的にはどこのASに行ってもいいんだけど

やっぱり今のAS酒池肉林が好きだw(矛盾してますがなw)

マハ戻ったら皆で話したいと思うw

さてさて本題に戻りますかw

雑魚倒してると皆さん晩御飯落ち…

ワタシも晩御飯食べてソロでウハナで狩りを…

だれる…

宝箱3つ…

アクセ2個と58爪1個…

68武器こいよ><

黄色ちゃんがあと少しでチャト開きそうw

聖地行ってチャトあけるかw

燃ちゃ、dinさんもINしたのでw

久々ASMのみで聖地w

うりゃ!とお!ありゃ!ぶは!どーん!

などなど!擬音ばっかw

なんとかチャト開いてチャト突入w

聖地でチャト待ちしてるASとか居るとやる気なくなる><

自分もたまにチャトのみってのがあるけど…

聖地で頑張って攻防するし…カーラ防衛の為に

チャト行かない時もあるのでイーブンかなって

勝手に思ってるけど…

大人数でチャト待ちってなんかむかつく!

チャトに入ったら亜門さんよりいいタイミングでササきたので

そのまま拉致していざチャトへw

殆ど殻でした><

なんとか色々たおしてw

P2S5A6こ出た+αでた

dinさんが途中でお休みタイムになったんでS1A1位はdinさんに

いってるといいんだけど…

Pは死亡した2人にわたして後は均等にw

ってかワタシも死んだのは内緒w

まあS1A1なんで満足かなw

実は石合成をこないだ挑戦した…

S4A6持って…

まず

A2からS1挑戦…

成功!

次A2からS1挑戦…

失敗><

次A2からS1挑戦…

成功!

次S3からP1挑戦…

失敗><

次S3からP1挑戦…

失敗><

結果…







全てなくなりました><


石かえせ~

Pなんて成功した事ねーーーーーー><

意味無くPが欲しい苺でした><

もう挑戦しない><

チャト行って石集める…

お金も溜めて…

土竜飼うw(これわざとねw)



露店開いて寝る準備してると…

懐かしい名前が…


アサヒさん


旦那~~~~~!!!!!!


おかえりーーーーーーーー!!!

会いたかったよーーーー!

でも眠い><

明日のINできるの?って聞くと

SGしなければって!!!!!

ってSG?ってなに?そんなのやってる暇あるならTANTRAしろーーーー

って思ったが眠い><

ってな訳で明日(今日だけど)

アサヒさん捕まえて遊びたいと思いますw

PS:ほうさん12時過ぎの後半募集って遅すぎっす><

もっと早ければいったのにw
スポンサーサイト
2005/09/19 23:56 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<おかえりーーーーーーw | ホーム | なんだかな~>>
コメント
毎度、先にOUTしてしまい
ごめんよ;;
無事S1頂きましたよ!
回線落ちでPR持ってかれたのが
悲しかったけど、またのんびり稼ぐw

アサヒさんお帰り~。
久々にPTやろうじぇ
dingo * URL [編集]2005/09/20 12:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
