スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おかえりーーーーーーw
最近帰りが遅い苺です。

ヘトヘト状態で家に着き…シャワー浴びてINして・・・


ASチャでただいま~

と入れると・・・

遅い!

って怒られた><
・・・

・・・

・・・

・・・
仕方ないじゃん><
仕事してたんだもん><

と思いつつなぜか即効謝ってしまったw

すると、お風呂にします、それともご飯にします?

って返って来たーーーーw

うーんと・・・

お布団にしますw

って返しときましたw

・・・

・・・

さすがマハっすねw
変態の中の変態w

一発目から存在感のある一言だったw

とにかくお帰りっすw

すぐにチャトに来いって言われたので・・・

開いてないと思うが飛んでみたw

開いとりましたw


チャト開けてしかも防衛して頂いていた赤の皆様ありがとうございますw

今度は酒池肉林で防衛を頑張りたいと思いますw


チャトに入ると同時にリュー君もチャトにきたw

なんともまあ~

バランスのよいPTだったw

修羅2、夜叉1、薬1、呪1、召喚1

ばしばし狩りして

数回天昇してw

最後の最後の象さんボスあれは痛かった><

リンクしまくって多分皆一回は死んだ><

青のみなさんが手伝ってくれたw

名前確認する余裕がなかったけど・・・

ありがとうございました

以前とかは、そのままMPKとかあったらしいので少しドキドキしていたけど

凄く感謝していますw

最終的にP3S10A12

途中dinさんが抜けたんだけど石いってたのかな?

しかも途中から入ったのにフルで分けてもらい・・・

感謝ですw

P1が3人
S5が2人
A2が5人
A1X2がくじ

ワタシは意味もなくPが欲しかったが・・・

S5でした・・・

Aのくじにあたりw

S5A3とまあ沢山の石ゲットw

満足かもw

今度はPゲットめざしますw

マンダラに戻ったら悪魔の棍棒(呪法)が売ってたので

かってもたw

一応+7 毒、火、雷、氷 各20 命中20のMAXまで上げたw

あとは・・・

完全支援型にするか迷っているところ・・・

とりあえずスキルを支援型に変えるか迷ってる・・・

ソロ出来ないけが・・・スタンあればウハナ狩れるから・・・


ちと悩んでまう><






スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/20 23:19 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<またまた後半に・・・ | ホーム | 始皇帝後半w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
