--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またまた後半に・・・
またまた行ってしまった苺です。

INしてスキル初期化して支援型にかえて

アサヒさんとdingoさんに拉致してもらい

ウハナ狩り・・・



うおーーーーーー><

ストレス溜まる><

殴りてーーーー


まあ慣れるまでの辛抱かな・・・


ムレムレのアプさんのサブ発見w

拉致・・・

メインに変えてくるってんで待ってると・・・

ぞろぞろと知り合い登場w

ムレムレ一族が3人(もしかしてフルメンバー?)

ダジャレマンの亜門さん

うちのASM5人(うちもフルメンバー・・・)

で9人になってしまった・・・

ムレムレの鳳さんPTには入らずソロってるって・・・

さすがにウハナ、だいちゃん、山田くんだと

火力あまりすぎ・・・


始皇帝後半でもいってみっか~

便乗でw

ってなり・・・

始皇帝にとんだら・・・

マハがこない・・・


AS茶で今何処?

MAP中央はしってま~

っておーーーーい

みんな飛んできてるぞ・・・


走ったらいかんの~?

いや別にいいけど・・・

マハ・・・足おそいじゃん・・・

・・・

地転をあげて始皇帝にとび~

冠を倒してくれる方をまってると

SUNさんが実は先に始皇帝後半に行くと待ち構えてたw

便乗させていただきますw

どもども^^;


SUNさんたちが見事に冠を倒して・・・

ドロップは・・・なしでした・・・

残念><

うちらも後半のドロップに期待を込めて・・・

突入w

鳳さんは後半でもソロw

1匹は狩ったらしいw


・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

死亡者数名だして・・・


・・・

・・



まともなドロップなし・・・

まあそんなもんさ・・


モグラほしーーーーーーーーーい

ってまだ先だけど・・・

70の盾もほしーーーーーい


ところで護符ってこけしだけ?しか出てないのかな?

電動がいいな~(・・・ってオイ!)

・・・

・・・


公式HPには3つぐらいあったきがしたが・・・

とりあえず護符もってみたいw





テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/21 23:03 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<ヴィシュヌ 、シヴァ、ブラフマー | ホーム | おかえりーーーーーーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
