--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
支援のタイミング・・・
仁王様大好き苺です。

マハのサブ通称・・・毛が仁王に転職w

LVも50に到達

さすがはマハw仕事が早いw
早速仁王とのPTを楽しむために

支援かけて山田狩りに

毛にFAをしてもらいワタシは後から

疫病と地獄をかけ

毛にヒールとたまに全体ヒールをかける・・・

・・・

・・・

繰り返しその状態がつづく・・・

おぉ自己ヒールが切れた・・・

支援・・・

ヒール・・・

疫病・・・地獄・・・

閻魔切れた・・・

ヒール・・・

四神切れた・・・

ヒール・・・

支援・・・

ヒール・・・

あれれれれれれれれええええれれれえ><

支援のタイミングが・・・

無い・・・

山田狩ってる時に支援・・・

おっとっとヒール・・・

走ってる時に支援・・・

届いてね・・・

毛がいないときは自分がFAしてたので

支援のタイミングって気にしてなかったが・・・

いざFAが別の人だと・・・

支援のタイミングがね~><

皆はどうやってやっとるんだ・・・

あと・・・殴りてぇ~

たまに殴っとりましたが・・・棍棒で・・・

前に比べて楽にはなったが・・・

まだまだ未熟者の薬叉・・・

死亡者が出なかったのが幸いかな・・・

だれか~支援のタイミング教えてくれ~

・・・

・・・

・・・

支援しま~って声かければいいっかw

今度試してみよw



テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/26 23:08 | TANTRA | コメント(5) | pagetop↑
<<うぐ・・・ | ホーム | マハの決心w>>
コメント
ソロきちーw

アップアップです;
毛 * URL [編集]2005/09/28 03:07
折角の休みなのに定期メンテナンスですと~(`・ω・´)

毛チャン・・・拉致ろうと思っても
仁王と修羅って何が狩れるのだろうか( ̄へ ̄|||) ウーム
回復いね~からアムがぶ飲みか?
微妙な組み合わせやね^^;

召喚と召喚はいい感じなんだけどw
燃ちゃ * URL [編集]2005/09/28 10:13
メンテ忘れてたよ~俺の露店どうなったんだろう!

残月売れてるといいな~

釘は売れないでほしいw

仁王と修羅なら・・・

バサだなw

ってか昨日(夜中)3時位に目がさめたので毛と愛苺で僧兵狩っとりましたw

ってかすぐ寝たけどねw5%・・溜まって・・・

最近TANTRAするとすぐ眠くなる><
苺妖魔 * URL [編集]2005/09/28 11:08
苺ちゃ・・・
両方とも売れてなかった(┯_┯)
少なくても回線切れる前までは・・

そういえば、昨日マンダで暗チャンセカンがさりげに (妖魔さん、残月よこせw)って言ってた(≧∇≦)

燃ちゃ * URL [編集]2005/09/28 11:17
売れてなかったか・・・

なら暗ちゃんに売りつけるかなw

100Mで!(えっ安いって!
苺妖魔 * URL [編集]2005/09/28 12:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
