スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うぐ・・・
最近惚れやすい苺です。

女性のキャラに声かけられると・・・

すぐに惚れてますねw

そんな事はどうでもいいか・・・

残月がでましたw
INしてからASMと合流したら

アサヒさんが落ちまくっとるってんで

復帰を待ってると

ダジャレマンこと亜門さんたちを発見w

亜門さんたちがシュカムを発見して討伐の

お手伝い要請がきた~

現場に到着すると・・・

そこは悲劇の嵐・・・

死人が何体も・・・

殺人事件発生!犯人はシュカムなり~

取り押さえろ~

ってんでシュカムを囲むことにしたが・・・

逆にかこまれったっすw

シュカムとウー3体に・・・

なんとか殲滅しまたよw

ってかなり余裕だったが・・・

CSのみなさん出遅れて死人がでてしまい申し訳ありませんでした・・・

せっかく誘って頂いたのに・・・

ってんで申し訳なくてシュカムが出した

鯵2シュラ1を全てわたしたw

蘇生もさせて頂きましてありがとうですw

すると・・・

蘇生代は・・・(うーんかわいい子に言われると嬉しいw)

別にいいよ~(ちとかっこつけてみる)

悪いですよ~ (反応がかわいい~惚れたかも・・・)

せめて石でもって刑事さんがシュラの交換要請・・・

気にしないで~って答えキャンセルしたw

それじゃあ何かお礼でも・・・

じゃあキスください~って言ったら

刑事さんが俺のでよければ・・・

男キャラからのキスはいらーーーーーーーんって
うつ暇もなくログがどしどし流れたのでスルーしてしまったw

スルーしてごめんねw

出来れば女性キャラからがいいな~・・・
オイオイw

まあ今度PTでもして楽しみましょうw


さてさてアサヒさんが戻り
毛にチェンジするってんで黄色も赤色にチェンジして

大ちゃんがり

3体は余裕w

山田3体は・・・

ちとやばめ・・

結局大ちゃんを狩り

手が6つでました

分配して本日の狩り終了w

ルハイに戻り

聖地用に属性抵抗を上げたかったので

アシュバーを作ることに角と頭買って

いざ作成に・・・

頭10個クリア
角20個・・・


10づつじゃなかったけえ~><

とりあえずルハイに戻り角さがして5つ買った

残り5つ・・・

無い><

すると毛が@なんこ?

@5こ必要っていったら

あげる!

おおぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉありりりりりりり

25個頂きましたっておおいよw

でも助かったw

再度作成にいってアッシュバー2個目ゲットしますたw

アクセを聖地用に交換して四神かけて

属性抵抗の確認!

火100

残りの属性が78ぐらい(正確にはおぼえてませんw)

篭手と上着に火20づつつけてるので

それをほかに回せば・・・

2つの属性がほぼMAXかw

明日にでも聖地で試してみたいですな~w

PS:68装備ってアスラク装備の出がおおいんだが・・・

残月、その前が釘、その前が虎伏上だし・・・

たまにはヤクガン装備もでてくださいよ~


さらにPS:この文章は2回書いた物・・・
最後までかいてから保存する前に閉じちゃいました><

おなじ文章を2回かくって大変・・・内容はカナリ変わってしまったきがするw

あしからず・・・ってかきにするな~w

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/27 23:48 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<ひたすら・・・ | ホーム | 支援のタイミング・・・>>
コメント
復帰直後のPT申請、イジメかと思った(ぇ

毛用の装備、ちと精錬。
倉庫の石のーなった~;;
今度チャト行こう(ぉ
毛 * URL [編集]2005/09/29 03:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
