--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ひたすら・・・
狩り中毒の苺です。

INしてすぐにASPTで狩り・・・

狩り

狩り

狩り


まあ毎日狩りしてる訳ですが・・・


PRが溜まりません・・・

溜まってるんだけど満足のいく溜まり方では

ないんですよ・・・

まあLV70なんで仕方ないし・・・

火力もないので・・・

時間がかかるのは承知の上なんだが・・・

やっと50%っすよ・・・

仕事が終ってから狩り出来るのでも・・・
2~3時間・・・

PRも2~3%

ってことは・・・

時給1%・・・

PRの上限が無ければもっと早いのに・・・

MAXPRでも0.02~0.03・・・

5000体で・・・100%?
計算苦手・・・

@2500体狩りしないといかんのか・・・

先が思いやられる・・・

MAXPRで0.05とかはいってくれ~って心から願ってます・・・

LV74目指して今日も明日も狩り狩り狩りでがんばるさ~



テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/28 23:41 | TANTRA | コメント(4) | pagetop↑
<<告知 11/14UP | ホーム | うぐ・・・>>
コメント
毛用にアムソマ集めと小銭稼ぎ、52槍求めて虎~サラマ~チュレル~とマッタリ乱獲。

52槍出ないよー
前持ってたのに売っちまった~
その代り、悪魔棍棒(筋)がいつのまにやら・・・
いくらで売れるんじゃろか?
アサヒでジーナ徘徊しとるんじゃが、天蓮装備だともしや目立つ?

暴風槍精錬品見かけたらプレゼントして下さい(ぇー
毛 * URL [編集]2005/09/29 16:29
Lv71は楽ですヨォ~。
まさに地獄を抜けた感じがした。
あっちゅう間に72になりますたよw
こばぷ * URL [編集]2005/09/29 16:54
親分~52の槍+7も貸しますわw
天蓮着てジーナにいりゃ目立つでしょw
何しにきとんねんって感じだと思うw

こばさん・・・待って言ったのにw
すでに72とは・・・うらやましーーーw 
@50%がんばりまっせw
苺妖魔 * URL [編集]2005/09/29 17:35
サクサクとまではいかんけど、少しスムーズにぼーさん狩れるよ
感謝感謝
毛 * URL [編集]2005/09/30 04:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
