--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
告知 11/14UP
12月でTANTRAも1周年・・・

1周年記念と忘年会を合わせてしたいと思っております。

12月27日大阪

下記のサイトにオフ会のBBSを立ててもらいましたので
そちらを参照してください

http://vishunu.holy.jp/naniwa/bbs/smt_bbs.cgi

お店の地図です。
http://gameholics.net/map_holics_A4.pdf


27日大阪にこれる方ゼヒゼヒおこしてください!!!!!
鯖や主神なんて気にしない!
楽しく語り合いましょう~あさまでw


会費等はこんな感じになってます。
宴会の費用
基本は4000円ですが参加者が10人を超えると安くなります。
飲み放題ですが、選べる酒の種類は居酒屋と違って豊富です。

宴会以外の費用
お泊り組みは別に2500円となります。
夜零時以降から参加の場合は1500円となります。
深夜3時以降から参加の場合は700円となります。
19時より前に到着して夜零時前にお帰りの場合は1000円となります。

そのほか
別料金で宴会終了後にそのまま残って飲めます。
バーの営業時間は午前3時までです。
もちろんうちのネカフェに移動した後にバーに引き返すこともできます。


ワタシはその日仕事がありますので、終ってから向かう予定です。
大阪入りは多分9時位かと…不慣れな土地なのでたどり着けるかが
心配ですがw
2005/09/29 17:55 | TANTRA | コメント(5) | pagetop↑
<<LVがたりない? | ホーム | ひたすら・・・>>
コメント
大阪のが近いけぇいいなーっと。

行けるよう努力します・・・
毛 * URL [編集]2005/09/30 04:26
v-275大阪でも東京でも行けると思うよ。
dingo * URL [編集]2005/09/30 09:00
大阪なら参加してもいいかなーw

東京いったことないしwってことで
大阪なら参加希望ってことでよろしくです^^
雛 * URL [編集]2005/10/11 12:54
大阪飲み会なのでなにわさんにも声をかえてますw

もしかしたら沢山人が集まるかもwってかなり期待してますw

楽しみだ~
参加希望の方は書き込んでくださいな~
苺 * URL [編集]2005/11/22 10:40


遅くなりますが行きますw

苺 * URL [編集]2005/12/12 13:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
