スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
LVがたりない?
聖地に燃えた苺です。

INしてすぐ聖地に向かった・・・

毛とともに青殴りに・・・

仁王と薬・・・
絶妙なコンビで・・・

特攻~

・・・

・・・

この2人だと重要な事を忘れてた・・・

・・・

・・・

みなさんはすぐにお解りだと・・・

・・・

・・・

そう・・・


火力がありません!!


・・・


いくら殴っても勝てませんでした・・・

そりゃそうだよな~

攻撃力全く無いもん・・・


そうこうしてるうちに黄色乱入~

火力UP~

でもかなりキツイので

まずは仁王のLVを上げる事に専念しようとなり

サクサク狩れてPRのうまいMOBを求めて

彷徨い歩き・・・


まず僧兵 PR1700・・・

マサン PR2300・・・(ぐらい)

始皇帝 PR????

4文字ぐらいまで狩りしとりましたw

うまかったらしい・・・

途中亜門さんから

ASに薬叉に転職する人がいるので・・・

ご指南をお願いしますと・・・(スキルについて・・・)

まだまだ薬叉新米のワタシに聞くなんて無謀かと・・・

と思いながら・・・

とりあえずジーナのじっちゃんの所に行って

亜門さん達と合流・・・

タイミングよく?転職寸前でしたw

試練の報告を忘れて何度か行ったり来たりw

すげーーー初々しくてかわいい~

俺もそんな時期があったな~なんて思いながら
(転職したいかも・・・)
花火をあげて祝福をして

スキルの説明と一応ポイントを伝えたつもり・・・

まあいつでも聞いてくださいな^^;

あとは、体で覚えるのが一番はやいけどねw

頑張ってくださいな~(ってここ見てないと思うが・・・)
応援してますw

マンダラに戻って露店落ちしうよとしたら

オンモラキ殿INしてるじゃん・・・

ササ送って・・・

合いに行き・・・

夜叉に戻ってもらう為に2次職初期化をあげるつもりだったが

貰いすぎなんで・・・と2M払うって・・・

別にいいのに・・・だってオンモラキ殿は夜叉の方があってるしw

まあ頑張って貰いたいしw

聖地で話してたので・・・なぜか

そのまま拉致された・・・眠たかった・・・

今日2度目の聖地・・・

まあ高LVの人達ばっかりだったので・・・

貢献度1400ぐらいあがったw

カーラもゲットしたしw

なんとシヴァのナン様の横を通りぬける事もできたw
ポタめざして走ってみたw
ポタクリックで死んだけどねw

その時に一つ勉強になったのは・・

仁王のスキル咆哮?だっけか?

敵が逃げるやつw

これ使うと衛兵とかも逃げるんですよw

始めてしったw

そのおかげでカーラゲットできたんだけどねw


眠さが限界まできたのでみんなと別れ・・・

そのまま露店開いてねますたw

釘、残月が売れる事を期待しつつ・・・

朝確認・・

まだ売れてませんでした・・・

やっぱりちと高かったかな~



スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/29 23:04 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<眠い・・・ | ホーム | 告知 11/14UP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
