スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
羅剛・・・
石だらけの苺です。

昨日の約束通り朝一でチャト行ってきましたw

朝から楽しい狩りのはじまりw
昨日のメンバーで狩りに行く予定だったが

アサヒさん、亜門さんと私の予定だったがw
(燃ちゃと黄色はお仕事の為これませんでした)

アサヒさん待ちをしてると・・

刑事さん(たしか・・・)、SUNさんと彩さん達と一緒に狩ることにw


SUNさんがいると凄くらくちんw

だって壁やらんでいいしw

ってな訳で狩りスタートw

ほぼ各部屋でBBQ状態w

しかも雑魚アンドボスって感じで

ひたすら狩りして

S23A24だったかな?

一人S3A4だったw

割れなかったS5をくじで確率は5/6w

彩ちゃんが外れてしまいました><残念でしたw

2時間ぐらいで朝一狩りがおわり

ワタシはまた布団の中に入りオヤスミしてましたw

少し寝ては狩り

少し狩りをしては寝る

を繰り返して

夜にまたチャトに行く事になり・・・

そこで大事件が発生・・・

かなりあせりましたよ・・・

だって・・・

だって・・・

羅剛が目の前にいるんだもん!!

予定では花子(象ボスね)がいるはずなのに・・・

おろおろしてしまいSSどころではないっす!
てか最近SS撮ってないけどねw

羅剛はすでに馬から下りてましたが・・・

これから攻撃開始って所だったみたいで

沢山の人がPT編成をしとりましたw

そんな中ワタシはワーーーーイ羅剛お初とか思ってましたw

・・・
・・・
それどころではありませんよ!!

PTMは花子と格闘中のはずなのに・・・

急いで帰還でもどりなんとかPTMと合流して何とか狩りしとりましたがw

石の数おぼえてませんw

まあ羅剛イベントがある時はチャトって殆ど空ですから

石でてない気がする・・・

こんな所で一つ提案

羅剛へ行く方々ってMOBは最小限で狩ってくれないかな?

根こそぎ狩っていくから・・・少しは残しておいてくれ~

って思っておりますw

@思ったんだけど一つの部屋に3PTぐらいいるのに

まとめて狩りようと走りまわる人とかいる・・・

それってさ・・・どうなの?

個人的にはあまり好きじゃない狩り方だけど・・・

まあ良心的な狩り方をして欲しいな~

なのでワタシは出来る限り良心的な狩りをして行きたいと思いますw

チャトから帰り大ちゃんに行く事なり

ルハイの西門でPTM待ってる間にw

苺妖魔・・・女にもどりました

暇だったんでw

元に戻りましたw

久々のガンダなので初々しいですなw

これからも女苺妖魔をよろしくw

ってな訳でおやすみw


スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/01 23:24 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<うまりたい・・・ | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
