スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どたばたな一日だった・・・
ありすぎで大変だった苺です。

早めに仕事がおわり露店中の苺妖魔に肉INして

釜確認しにいったら・・・

冷めてましたよ><

仕方なく戻ろうとすると・・・

どこからともなく・・・

苺さーーーーーーん

○○の舞姫さんから・・・だれだ?

俺のファンかw

山ちゃんのサブでしたw

おおぉぉおぉおおぉ魔もおるんか~って思ったら・・・

質問なんですが・・・

AS抜けちゃってるんですが・・・解散とかしたんでしょうか?

えぇぇぇえっ????

知らないけど・・・山ちゃんのASMの知り合いも何人か(2人だけw)
確認したら一人はOFF状態でもう一人はうちの黄色のサブだったんで
黄色に確認したら黄色も抜けてるって・・・

そのASMって結構色んなところで見かけるのでルハイで
探してみても誰もおらんかった・・・

まあこんな所で書いて仕方ないが・・・

解散なりキックアウトするなら告知なり説明なりした方がいいんじゃないかな?
そこのマハさん?

結局確認する事もできず・・・

・・・
・・・
・・・

山ちゃんをASに拉致しちゃいましたw

まあ昨日の日記にもありますが・・・そうLV制限に引っかかる為

毛とワタシのサブ愛苺をでウハナに行くことにw

とっと山ちゃんのLVを50台にしてASPTしましょうねw

ウハナを少し狩ってると燃ちゃIN----w

拉致してウハナでウハウハを楽しむことにしたが・・・

ウハナ地帯がもの凄い事に・・・

めちゃ重い・・・

尋常じゃない位重かった・・・

ワタシは光を使ってるのでそれ程重く感じる事はないのですが・・・

さすがに重かった・・・

案の定・・・毛が落ち・・・山ちゃんも落ちた・・・

中々帰って来れない・・・

燃ちゃと山ちゃんの元AS(元ASに略します)について話してたんだけど

なぜ切られた?本当に解散なのか?
もしや、昨日チャトで山ちゃんいれてPTしてたのを
元ASマハに見られたのが・・・原因か?
何てことを話しながら2人が戻るのを待ち・・・

戻った所で重いのでマサンを狩ることにw

正殿に移動したら

燃ちゃが元ASおったぞ!って

解散はしてないのか・・・
じゃあなぜ・・・

追求しようと思ったんだけど・・・

山ちゃんがもういいですって><

どろどろになるのは面倒だからかなって思いw
(ワタシ的に思っただけですが・・・)
気にせず行こうって事になりLV上げに専念する事にw

マサン馬でしたw
さすが燃ちゅw
バズバズ狩っていきますw

すると亜門さん発見w

即効囲み・・・

即席駄洒落ショーーーー
(亜門さんいきなりでごめんねw)

マサンが・・・

・・・

・・・

すぐ出てこないよ~
ww




www



そりゃそうだよねw

すると
ワタシが亜門あ~もんだ!って
(たしかこうだったきがする・・・)

さすが亜門さんだ~

おもろいw

亜門さんもLVあげのお手伝いをしてくれる事になり

マサン狩り・・・

火力あまってますw

重いのを覚悟でアグニの大ちゃんへw


最初は空いていたので恐る恐る狩り突入・・・

結構いけますし凄く馬~でしたw

山ちゃんのLVもあがり

亜門さんがオヤスミの時間になり落ちていかれましたw
LVあげのお手伝いありがとうございましたw
感謝感激雨霰っすw(古いな・・・)

愛苺がもうすぐ55なんで
55のクエの確認をしたらバラスタの角66個のやつだったw

そしたら山ちゃんのメイン(メイン別におるんかいw)が

51のクエの高原の牛の角やってないですよ~
ってかなぜそんなに溜まるんですか~

ソリャ狩りまくりますもんw

山ちゃんのメイン用の角を取りに行く事になりに高原の牛へ

山ちゃんの分のあわせ各40個ゲットする事にw

みんなでばらばらに狩り角集めしてると

黄色とリューさん登場w

角集めまっせとお手伝いに来てくれたw

早速拉致して狩りすると

本当にあっとゆうまに溜まったw

ささ報告いっといで~

・・・
・・・

・・・

・・・

えっまだなんですが・・・by山ちゃん

・・・

・・・
ん?

・・・
そういえば山ちゃんまだ48じゃんw
メインの方だったよw

・・・

ワタシはマジでボケてましたw

メインになりクエを終らせるかどうか聞いたら・・・

メインだすの恥ずかしいみたいなんで

ここでお開きにってなった瞬間に
毛がクエの途中だってんで変わりに毛のクエをする事になり

報告行ってくるとでかけた・・・
(その前に角は集めていたらしいのでその次のレチュル待ち)

いくら待っても帰ってこない・・・

ASMも殆どサブに変えて待機してるが・・・

どこいったんだ~
きっとろーでぃんぐだとか

いってたら・・・

呪法書がないってんで狩してるとか・・・

先にいえ~

燃ちゃが持ってたのでそれ貰って

毛に渡しいざレチュルに・・・

特攻していった矢先・・・

・・・

・・・

山ちゃんが・・・

・・・

・・・

落ちた><

・・・

・・・

みんなに先に行ってもらい

山ちゃん待ってると・・・

・・・

きたー!

・・・

もう出たんかいw

山ちゃんまだだよw

それぞれ色んな事をして山ちゃん待ってるとw

落ちました・・・ってw

山ちゃんもどってきたw

毛のクエ品でた事を伝え・・・

一応、お開きになりますた・・・

・・・

・・・

ルハイに戻ると・・・

元ASマハが悠々と走ってる・・・

山ちゃんがマハが居た・・・

ササ来た?とか無視しろwってw

皆が言っとりましたw

メインに戻り露店落ちしたので

その後詳細が知りませんが・・・

かなり気になる・・・

きっと俺が悪者になってるんだろうな~

っと思うと・・・(なんだかワカランがそんな気がする)

あまり寝付けませんでしたよ><

仕事がんばろうっと・・・
(さぼって日記書いてるがねw)


スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/03 23:41 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<壮絶なバトル? | ホーム | うまりたい・・・>>
コメント
クエ鉄だってくれてアリガトウ

なんかまーアレだ。
例の件はワシが悪いんよ(ナゾ

その件についてのクレームはデカチンが受け持つって事で、一件落着♪
毛 * URL [編集]2005/10/04 18:34
うーん・・・

毛は悪くない気がするが・・・
でもまあでか珍がクレーム処理班って事なんで
でか珍にがんばって対応してもらいましょw



苺妖魔 * URL [編集]2005/10/04 19:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
