スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
壮絶なバトル?
PRが溜まらない苺です。

PRが溜まらないのは・・・

苺妖魔で狩りしてないからですが・・・・・・・・・ねw

昨日、今日と愛苺で狩りしとりましたw

なぜなら・・・
LV差で引っかかります・・・

新入隊の山ちゃんのLVが48なんですよ

とっととあげろ~と言いたいがこればっかりは

どうにもこうにも時間をかけないと上がらないからねw

山ちゃんが最低50になるまでの辛抱ですw

そしたら妖魔も出せるので山ちゃんがんばってLVあげようねw

昨日はみんなサブで山ちゃんのLVあげのお手伝いw

燃ちゃだけメイン・・・なぜなら・・・

男前の為・・・イヤイヤw

壁の為・・・イヤイヤw

火力の為・・・オイw

みんなでマサン狩ってたんだけどワタシが入った為

PRが不味くなり大ちゃんに移動する事になり

ルハイ戻り、アグニで皆をまってると・・・

毛が元ASマハを発見・・・

昨日の事の追求を始めました・・・
(山ちゃんがASをキックされた事を)
まあみなさんお気づきかと思いますが・・・山ちゃんの元ASは・・・
ワタシの前のASでもあります。

日記をすみからすみませ読めば何処のASかわかりますがね・・・

内容をちょこちょこ聞いてみると・・・

要塞戦にむけて、同盟のASの情報が漏れないようにサブを切ったとか
もう一人ASに残ってるから切ったとか
メインが酒にいるから切ったとか


などなど下手な言い訳をしとりました・・・

同盟に関してもまだ組めてないし(元ASがね)
メインが酒にいるからって元AS抜けたらから入ったんだよ
もう一人残ってる?両方ぬけとりましたよw

まあなんだ・・・うちらと一緒にいるのがムカツイて切った感じが
してますな・・・

それで切られた山ちゃんってとばっちりのような気がする・・・

だってまともにPTしたの1回ですよ><

チャトで拾ったんだけどねw

ますます山ちゃんがかわいそうになってきた><

でもでも!!!おかげで酒池にも来れたし良かったのではないか?

あそこにいたらASPTスキルもあがらないしね・・・

話の途中で元マハが逃げたらしい(再起するとか・・・要塞にいくとかでw)
歩が悪くなってにげたのかなw

もしかしたら今ごろ板に晒されてるかも・・・

そしたら決定的になるんだけどねw(ワタシの事も書いた事がw)


まあそんな嫌な話は置いておいてw

狩りについて書こうかなw

毛が元ASマハと話してる間にウハナを狩って待っとりましたw

なんか山ちゃんの動きがおかしいぞ・・・

なんか動きが必死にPTMのタゲを狙ってる感じがする・・・

・・・

もっもしや・・・

・・・

PT表示をの名前をクリックするとタゲれるのを知らないのでは?

・・・

山ちゃんにPTMのタゲの取り方を知ってるかどうか聞いてみると・・・

・・・

やっぱり知りませんでした・・・

タゲの取り方を教えてあげるとw

感動との事w

よかったwまた一つ勉強して頂きましたw

そこでもう一つ・・・

他のメンバーも知らなかったんだけど・・・

HPバーをクリックすると・・・

自分をタゲれる事を・・・

実はワタシも知ったのもごく最近ですが・・・

薬になってから知りましたよ><

薬叉功とかを壁さんに固定しながら狩りしてると

支援スキルを壁さんにだけ行ってしまう事がたたあり・・・

困ってましたよ・・・ある時、PT表示がHPバーと重なっており

なぜか自分をクリックしてたのが発見の始まりなんだけどねw

まあ偶然ですわw

そうこうしてるうちに毛がアグニにいるとの事で

アグニに戻ったら・・・

亜門さんも毛と一緒について来たw
見かけたから着いてきましたwって(すとーかー?)

PTに空きあります?ってんでそのまま拉致

しかも亜門さんの席はいつも空けてますよw

もう一人呼んでもいいですか?ってんで

OKして久々のフルPTw

レッツゴーーーー

大ちゃん狩り・・・たまに山田狩り

狩りしてると・・・

毛が一服したいとの事でQKすることになり・・・

移動してると・・・

山ちゃん消えた?

落ちた?

いや・・・

凄い所にいってましたw

石の中に・・・
yama1.jpg


まるで孫悟空などと言っとりましたw

yama2.jpg


さすがだ山ちゃん
ネタの尽きない子だw
これからはハマリ王と呼ぼうかなw

次は何処にはまってくれるかが楽しみですw

期待してますよw

帰還で戻ってくる間に・・・

2人がおやすみなり

6人PTでそのまま大ちゃんを狩ってると・・・

おおぉおおぉ

山ちゃんの支援のタイミングが少し上達してきたかもw

なかなか良いタイミングで支援しだしたよw

よかった、さらに勉強したって感じだったが・・・

@ちょっと・・・

自分に支援するの忘れないようにねw

目視で消えてから支援かけると合間が出来てしまうので

まずは自分に支援かけてから

点滅始めたら自分にかけて必要な支援を皆にかける方が

よいですよwがんばってくださいなw

まあ羽を2しかとってないらしいので@@

最低でも4はとっとこうねw

@で夜叉について書こうと思います。

亜門さんがオネムになったんで解散する事になり

ルハイにもどり・・・

ワタシは妖魔のPRか稼ぎに少し狩りをしましたが・・・

ソロしてると夜叉に戻りたいとすぐ思ってしまいます。

30分ぐらい狩りをして私も寝ました・・・

@残り26%・・・がんばります・・・


@最近SSを貼ってないので今までのSSを貼りたいと思います。


ka-raST.jpg

久々のシヴァ砦のカーラアタック


madarake.jpg

薬1+魔7のフルPT


murekakomi.jpg

オンモラキを囲む会

naraku.jpg

初上級奈落

nyutai.jpg

リュー君の入隊記念写真

shikoutei.jpg

初始皇帝後半

まあこんなところかなw

SSはまた取り次第アップしますね~
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/04 23:53 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<夜叉について・・・ | ホーム | どたばたな一日だった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
