スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
薬叉って・・・パート2
映画のアイランドと麻布十番祭りw

アイランド見てみきましたw
映画は…
前半と中盤が良かったが…後半が…ちょっと物足りなかったが
前に見た宇宙戦争に比べるとまだましだったと思う苺ですw
   沢山とったのに尺の問題で途中を省いて切り詰めた
   感じだったので…後半部分が勿体無かった感じでしたw
麻布十番祭り…すごい人だったが楽しかったw
夏って感じの熱気と露店の多さw
久しぶりに下界に下りた感じもありwそのまま六本木へ飲みにw
ホブゴブリンズと言うアイリッシュパブへ
ここの本日のパイが旨いw

   
薬叉パート2のつづきでもw

殴りたい衝動のかられ…
殴りましたw

でも与ダメ聞かないでください…
再度チャクラを振り直してパート1のチャクラにして
殴りに逝きましたw

おぉ~ソロ可能w少し満足してましたw

そこへ
リスさんより入電…
68長剣燃えました…il||li _| ̄|○ il||li
皆で慰めに行く事になり
行こうとすると

サブで狩りしてるくると…

それで皆でサブに変わりLVあげのお手伝いw
ワタシも戦士をだしたのだが…

ヤクガンがいない…皆魔だったので
LV制限がかかるかもとサブをだしたが
リスさんのサブなにげに49歳…

妖魔に戻り支援壁支援壁で狩りつづけてLVアップw

sabu.jpg


虎に始まりウハナまでいろいろと狩りをして
みんなお布団へw
おやすみでしたw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/08/21 03:19 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<久々のゲットw | ホーム | 薬叉って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
