スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ドロップしねぇ~><
家に帰る前に少しスロットして・・・儲けが出た苺です。

いくら儲かったなんで聞かないください・・・

微々たる物ですから・・・

INしてすぐにチャト開いたからおいで~
と連絡を頂き急いでチャトに飛んだ

毛、燃ちゃ、黄色、山ちゃんと私!

チャトでLV差なんて関係ありません!

だって石拾いですからw

って事で金銀食べてボス食べて!

狩ってるとリュー君がIN!

チャト開いてなかったみたいなんでお土産を持ってかえる事で

手を打ったw



大体S5A10位でますたw

ご馳走様でしたw

最後にそろそろ寝ようかと思った時に戦車発見!

特攻じゃーーー!

・・・

出ましたよ最後の最後でプラザが!

しかもワタシの所へ!!!!!

ごっちゃんですw

前からムショウにプラザが欲しかった(使い道はありませんがw)ので

Pを貰い、私のところに来ていたS1A2をリュー君のお土産にしてもらい

ワタシはチャトを後にしました。

次の日少し早く会社に行く用事があったので寝る準備をしたんだけど

少しでもPRを稼ぎたく、宝箱1個でたら止めようと思い
ウハナでソロをしてましたが・・・

・・・

・・・

人は多いは・・・

宝箱はでないは・・・

で満足に狩りも出来ませんでした・・・


仕方ないので

破壊の棍棒(精神)を探しにマンダラ、砦、ジーナ、ルハイを徘徊しましたが

無かった・・・

それなら狩ってみっかとマンダラDに突入・・・

・・・

・・・

・・・

オイオイ・・・

・・・

宝箱・・・

・・・

一個も出ない・・・

・・・
・・・
・・・

でたのは・・・

ディパ1個と数個の体液
・・・

凹んだ・・・

俺が悪いのか?

それとも・・・

ただ単にドロップ率が悪くなったのか解りませんが・・・

LV70にもなってマンダラDで狩りだなんて・・・

かなしすぎる・・・

しかも宝箱無しなんて・・・

数十体狩りして虚しくなり・・・

マンダラで露店で破壊の棍棒(精神)買います露店をひらて

放置中・・・

ササある事を祈りつつ・・・





スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/06 12:04 | TANTRA | コメント(3) | pagetop↑
<<全員集合? | ホーム | 夜叉について・・・>>
コメント
ほんとにそんなにもらっていいの@@
何もしてないのに><

昨日は何とか開かないかとソロ活動したけど貢献値減っただけでした><

チャトを諦めた後3rdの二次昇位クエをやり『薬』になりましたw
いろいろ教えてね

あと今日と明日はINできない予定
ばあちゃんのお別れ会にいてきますv-409

 
リュー * URL [編集]2005/10/06 14:14
山ちゃん3回?もえちゃん1回?
死亡・・・(ぇ

石はS13 A15 だっけか?
りゅさんのお土産にS1 A2預かってます。

お金が720k位だったかな
かなり頑張ったw
山ちゃん護れんかったんが残念じゃったが、倉庫がチョット石だらけに(ぉ

それにしてもPの出、悪くなってねーか?
星買わす作戦とは思うんじゃがね
毛 * URL [編集]2005/10/06 14:59
リューさん>残念なお知らせですね><
じっくりお別れしてきて下さい・・・
ワタシはおばあちゃんのお別れ会に行けなかったので今でも悔いに残ってますよ><
石はしっかり毛から奪うようにw

毛>4回も天昇させたんかい><
大事なASのホープを殺すな~w
勝手に浜村とハイマ狩りにいくな~

俺もつれてけ~

ってかまだ仕事中・・・

苺妖魔 * URL [編集]2005/10/06 19:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
