スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
LVがあがったw
ひさびさのLVUPの苺です。

新規メンバーが4人増えたのに・・・


なぜなら酒池メンバーのサブが続々と入隊した為w

ついでにワタシのサブの愛苺を酒池に入れて貰ったし・・

新規では1人なんだよねw

なぜ愛苺も酒池かというと・・・

入隊したメンバーのLVが45~55台なんだよねw

妖魔だとPT組めません><

その為に愛苺で出る事がおおいのでササ送ってみつけるのが

めんどくさいので酒池に入りASチャで話せるようにする為ですw

愛苺は【苺の楽園】に入ってたんですが、自分のASなんで

抜けるとか問題ないからねw

まあ今日は愛苺で狩り狩り狩りw

おかげで55歳になりましたw

早くエロイ幽玄着せたいw

@3つですなw

ついでに釜MAXだったので58の短剣を精錬しましたw

一応+8雷50氷50ができたので満足っすw

間者(氷)+7氷150-200を使ってるんだけど

58+8の方が弱かったらやだな~と思いながら

早く使えるLVになりたい・・・

妖魔の方もあと少しであがりますw

多分5~6%位w

がんばりまっせw

でも妖魔が上がると・・・ASPT出来なくなる・・・

考え物だ・・・



スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/10 23:46 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<玄武ツアーー | ホーム | 討伐成功!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
