スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
玄武ツアーー
プラザ作成・・・絶対やらないと決めたはずの苺です。

聖地で格闘してカーラ防衛をがんばり・・・
チャトに石の採掘作業をしてきた訳ですがw

初かな・・・玄武を4回かりましたw

火力ありありだったので

壁がワタシでも余裕のよっちゃんでしたよw
(ふるw)

石がS6A3とでたのですが

8人PTだった為

S1=6人
A3=2人

で分け・・・

ワタシはA3でした・・・

おかげで倉庫にS8A10位たまり・・・

なにを思ったのか

ジーナでプラザ作成をしてしまった・・・

前回絶対やらないってきめたのに・・・

全部使って・・・

プラザ1個しか出来んかった・・・

売っても元取れないなんて・・・


とても残念です。

再度心に決めました!

プラザ作成は絶対やりません!!!!!!

LV上げに専念します!


スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/11 23:28 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<指輪クエw | ホーム | LVがあがったw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
