--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
指輪クエw
苺妖魔そっちのけの苺です。

このところ愛苺ばっかやってます・・・

最近妖魔さんが露店&放置中w


妖魔さんPR溜まってくれないので愛苺ばっかやってます。

なんともまぁ~LV55は楽ちんですわw

@30%ぐらいであがりますよw

最近はASMが増えた?サブキャラですがw

ほぼ全員メインとサブが酒池に入ってるので

殆どサブばっかりですw

そんでもって指輪クエを2回転職クエ2回

やらしていただき増したw

新マップが来るとクエも実装される?噂もあるので

マップが来るまでには適用LVまで上がりたいですな~

っていつになるやらw

苺妖魔LV71まで@5%
愛苺LV56まで@30%
苺戦士LV56まで・・・@65%位・・・

精進します・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/12 23:33 | TANTRA | コメント(6) | pagetop↑
<<あがった~ | ホーム | 玄武ツアーー>>
コメント
ソロがマゾイです。
でも私、Mですからー(恍惚

一番無難に狩れるのは、やっぱボーサンなんじゃが、眠くなる。。。

なのでもっぱら花ソロしてます。
毛 * URL [編集]2005/10/13 14:49
がんばれ~

仕事に実が入らない・・・

帰りたい・・・

LV上げたい・・・

腰痛い・・・
苺妖魔 * URL [編集]2005/10/13 15:21
@5%って、時間にしたら3時間弱じゃないっすかぁーw
もうちょっとだぁ。ガンガレーー!!
今の苦しみはLv74と同じだから、ここを抜ければ一気にLv73だよぉー♪
こばぷ * URL [編集]2005/10/13 16:24
それって夜叉での3時間だと・・・

薬でしかも攻撃力低いワタシには
多分5時間位かと・・・

今週中には上がりたいな~
こばさんもう74かよ><
おめでとう・・・待ってって言ったのにw
苺妖魔 * URL [編集]2005/10/13 16:57
アサヒがチュレルで時給2%かな

毛が僧兵で時給3%だった・・・


コレって・・・(悶
毛 * URL [編集]2005/10/13 18:55
大丈夫です。
最近は狩りをまともにやっていないので、飛剣BBQでしかPR増えませんw
ちゃんと待ってますから(?)
ガンバリまそぉー(* ̄0 ̄*)ノ
こばぷ * URL [編集]2005/10/14 14:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
