スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あがった~
腰が痛い苺です。

なにもして無いのに・・・

腰痛い…

歳かな…

それはさておき…

愛苺がLV56になりますたw

なんかすぐだった気がする…

これもみんなのおかげw

みんな~愛してるよ~

仕事に出る前に露店チェックしたら

天尊パンツ+7体10が売れてましたw
よかったw

実は天尊パンツ+8体10を25Mで買ってしまったんですよw

かぼちゃパンツ履きたくないんで

天尊パンツが+8ならかぼちゃパンツ+7と同等位かなって勝手に思い

作るか迷ってたんですが、

壊れる事を考えると買った方がいいかなと思い

少し高めだったんだが買ってしまった訳です…

後は一気にLVあげてめざせ74装備ですなw

目標としては…

鳳雛上着、篭手、靴

土竜は迷ってます・・・
今68+9の爪があるし・・・

棍棒はいらね?
棍棒で殴っても・・・弱いし・・・
出しても2Mかなって思ってますw

最近やっと74装備が出回ってきたので安くなってくれればいいんだが

フルセットで100M以上必要だなんて・・・

高すぎですよ・・・

ガンさんもっとドロップ率あげて~

苺妖魔LV71まで@4%
愛苺LV57まで@99%
苺戦士LV56まで--(引き篭もり中)
仁王から金剛にかえようかな~
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/13 23:27 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<またまた上がりました~ | ホーム | 指輪クエw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
