スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またまた上がりました~
ついにやりました!頑張った苺です。

って自分で自分を誉めてる馬鹿者ですがw

昨日に引き続き妖魔さんがLVあがりましたよw

やった~地獄の70歳から脱出と思いきや…

かわらんとです…

めっさ辛いです…

攻撃力ないのがいたいっすよねぇ~

まあ精進してがんばります!

さて昨日の狩りですが、ほうさんに誘われて

始皇帝後半行ってきました~

オーパーツの皆さんありがとうでした~

結局なんも出なかった訳ですが…

まあラブリーなほうさんと一緒だったんでよしとするかw

狩り中に…
(SSとってないが・・・)

突然PTMが独り言…

だれも返答しないのに…

会話が続いてく…

ある意味さすがオーパーツと思いきやw
(どんな意味かは聞かないでくださいw決して悪い意味ではありませんからw)
ボイチャで話してるので…(なんたらかんたら・・・)

なるほど!

って状況を把握してないんだけど・・・

ボイスチャットしてる訳なんだよね?

それない人がチャット打ってたわけなんだろうか?

音声が自動で入力されるのか?

など色々考えてましたが・・・

狩り中なんで聞けませんでしたが

今度ほうさん捕まえて聞きたいと思います。

はけ~っておまえが犯人だろう~ってな感じで

スタンドを顔に向けたいと思いますw

狩りに集中してると・・・

宝箱でないね~ (これも独り言かと思いきや)

ほうさんがでないね><

これは独り言ではなかったんか~w

ボイチャと普通のチャットの区別がつかない苺でしたが><

楽しかったですなw

ほうさんまた後半誘ってくださいなw







スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/14 23:53 | TANTRA | コメント(4) | pagetop↑
<<やる気なくなった・・・ | ホーム | あがった~>>
コメント
LV71おめでと~ヽ( ´ー`)ノ
私も負けずにがんばるさ~!!w
いつか抜いてやるw
うひゃひゃ~
黄色 * URL [編集]2005/10/16 01:21
多分ソロソロ抜かれるよ…

ソロ出来ないから

なんも出来ん><

苺 * URL [編集]2005/10/16 02:36
そんな弱気な発言するなー!

爪なんてまた作ればいいさ!w

66爪はイイぞ~w

燃やし放題ww
黄色 * URL [編集]2005/10/16 20:30
遅くなりましたが、Lv71おめでとうございます。
楽になりませんかー?
そうですか。
ま、まぁ、前途多難だけどお互いに頑張ろうではありませんかw
こばぷ * URL [編集]2005/10/17 09:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
