スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やる気なくなった・・・
やる気0度の苺です。

やってしまいました!

釜祭り・・・

燃えに燃えた・・・

まずは58+8の短剣を+9にプラザで挑戦!

燃えました・・・


次に68+9の爪を+10にプラザで挑戦!

燃えました・・・

68の爪さらに購入!

そして+8プラザで挑戦!

燃えました・・・

・・・

・・・

・・・

さらに68爪購入・・・

何回初期化しかたわかりません

・・・

合計40M程なくなり

残ったのは・・・

68未精錬の爪のみ・・・

当分精錬したくない・・・

おとなしくLVあげでもしますが・・・

爪ないとソロ出来ません・・・

一応66+8爪買ったけど・・・

狩りする気になれません・・・

これからどうしよう・・・と

ぼやいてます・・・

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/15 23:33 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<浮気しました・・ | ホーム | またまた上がりました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
