--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
浮気しました・・
違うMMOに浮気をした苺です。

TANTRAやる気がなかったので

違うMMOに浮気してみたが・・・
TANTRAにはまっていた分

他のMMOがどうもイマイチで・・・

3本位垢作って遊んでみたが・・・

・・・

愛情が注ぐ程楽しめず・・・

結局TANTRAやっとりました。

始皇帝でアサヒさんと雛さんで

4文字、5文字乱狩りぱーてぃ~

楽しかったかもw

アサヒさんと2人で僧兵BBQw

ASMでだいちゃん、山田狩りw

まあ結構楽しかったっすw

やっぱり仲間が居ると楽しいですな・・・w

精錬の事わすれて狩りに没頭してましたよ・・・

PRも15%位溜まったはず・・・

お金と石集めて68+10目指しますw

もしかたら土竜が先に手にはるかな~



テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/16 23:40 | TANTRA | コメント(3) | pagetop↑
<<後半にw | ホーム | やる気なくなった・・・>>
コメント
本命のよさが改めて分かるって意味でw

浮気度0なんて、男じゃねぇー(ぉぃ
毛 * URL [編集]2005/10/18 04:00
そのとぉぉぉぉり!!
オンモラキ * URL [編集]2005/10/18 05:31
試しに浮気度チェックしてみたが
どうやら浮気できんらしいが・・・

浮気してみたw

リアルでも浮気してるかw(本気?w
苺妖魔 * URL [編集]2005/10/18 11:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
