スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々のゲットw
最近のドロップ率の悪さに凹みぎみの苺です。

ルハイで露店めぐりをしていると、68の長剣を発見!
5Mか…まあ妥当かな?

リスさんがほしがってたのでササしてみると
お金ないから><
と寂しい返事…

こないだの露店でお金が溜まってきてたので
一応買っといたw

それからリスさんとPTへ

サクサク狩ってると…

相変わらずドロップしね~><



おぉひさびさのドロップ!
さてさてどんなゴミが出かな?とALTを押すと…

虎伏ズボン!!

ワタシの所にきたので早速リスさんへ渡すと…
取引中止!(なぜに…)

だってお金ないもん…

別にいらんぞw
だってPT中のドロップだしwでたらあげるっていってたので
気にせず貰っとけとw

強引にわたしたw

ワタシ的には白銀のままでいてほしいが…まあ精錬してきてくれw

次は上着でもだせ~といいながら
狩りしてるとそこへ
イエローさん登場w

早速拉致w

狩りする前にリスさんよりチャトの方が稼げるかな?

5分ぐらい前に開いてるって情報ありw

早速チャトへ言ってみることにしたが…
閉じてる…

ならこじ開けるまでw

と3人でカーラーめざして突撃w

あえなく死亡…

薬叉になった事を忘れて特攻しておりましたw

そこへアプさん登場!
拉致
おんさん登場!
拉致
りんごさん登場!
拉致
サンさん登場!
拉致
と沢山の人を拉致してやれB城やS城を目指したw
オイオイカーラー取りにいけよw

ちなみにB城にはいけたが…
S城はきつかった><

聖地でそんな攻防をしていると…

Bの知りありのAS名発見!

ロリさんだ…

「ごめ!狩らせて頂きます」

貢献度…

ご馳走様でしたw

倒したあと一応座っときましたw

ロリさんも気がつたみたいで
oooOOOOoooOO

OoOOOOooOooooOOOO

などと会話をして…

さらにB城をめざして突撃しておりました。

最終的には貢献度1500位頂きました。

みなさんありがとう御座いますw

昨日の聖地は3巴の状態になり結構楽しかったが…
ソマがぶ飲み、ヒール連打…

指攣りそうでしたw

PS
連打の嵐だった為SSとる暇が無くありませんが…
次回は取る努力をしてみたいと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/08/22 13:42 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<薬叉になれてきた? | ホーム | 薬叉って・・・パート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
