--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
むむむ・・・
いまだにやる気のない苺です。

精錬失敗ってのは後に引くもんですな・・・

こんなにもやる気が無いなんて

久々ですわ・・・

オンモラキ殿と久々に会ったので聖地行ってきました

押しつ押されつつの繰り返しだったので

楽しめたのは楽しめたが・・・

みょうーに疲れた・・・

本当はチャトに行きたかったが結局4つまでしか

あつまらず、ヘトヘトですわ・・・

やる気も出ないままだらだらと聖地に居たので

少しは狩りしてPR稼げばきっとまたやる気がでると

思いソロ狩りに行くことに・・・

妖魔さん・・・ボタン間違えて・・・死亡・・・

あぅ><

愛苺さん・・・アム飲むの忘れて・・・死亡・・・

あっあぅ><

なんだかな~><

再び妖魔さんに戻り悩んでると・・・

舞ちゃんが狩りから戻り一緒に狩ることになったw

・・・

・・・

・・・

再起動待ち・・・

・・・

・・・
・・・

なんか長かった気がする・・・

・・・

・・・
指毛も一緒に狩る事にw
するとLV49も一緒でもいいか?と・・・

妖魔さんとは組めないので@@

愛苺で出る事になり

指毛、舞ちゃん、ゆいなちゃん、アプさんとワタシの

5人で狩る事にw

ウハナは人が多いと情報があったので

だいちゃん狩りに・・・

と思いきや

山田狩りでしたわ・・・

LV49の薬さんだと辛いかなと思ったけど

1~2体ぐらいだとなんとかいけるもんですな~

ワタシが薬の時は・・・

ガンガン突っ込むのに・・・

若い子には優しいのね・・・

71のおばちんは無理しろってかw

なんて思ってませんから安心してくださいw

狩りも終わり露店で放置して寝たわけですが・・・

朝確認・・・

全く売れてませんでした・・・

今日売れる事を祈って放置してきたが・・・

今日メンテの日じゃん・・・

・・・

・・・

はぁ~ついてねぇ




テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/18 23:21 | TANTRA | コメント(3) | pagetop↑
<<またまた後半2 | ホーム | 後半にw>>
コメント
めげるなぁああああ

アプさは新人さんにだけやさしくて
( ´Д`)キモッ

ぷぷぷw

苺ちゃんが元気ないいまこそ、狩り・・・。

いやカリ?・・・ぶw

借りをかえさねば!

一緒に狩りいくぐらいしかできないけど、いつでもササおくれぇえ!!
オンモラキッチャ * URL [編集]2005/10/19 12:38
狩りで借りをかえすのかw

ぷっぷっw

ならPT組んで自動PRにして・・・
4文字、5文字ソロしてもらい
ワタシは座っとりますわw
そんでドロップ品は全てワタシの物

うーん良い考えだw(えっ?
悪魔って言ったか?

イエイエ悪魔ではなく妖魔ですからw
苺妖魔 * URL [編集]2005/10/19 18:16
淫魔・・・苺淫魔できまりw
オンモラキッチャ * URL [編集]2005/10/20 12:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
