スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初山田ボスw
でけーーーってビックした苺です。

アグニ神殿でみつけた~

初山田ボスですわw

SSあとでのせますね~
でかすぎで画面に収まってないはずですがw

まあボスって感じですなw

そのやな事があったんですが・・・

ここでは伏せときます・・・

気にしないでください・・・

むかっ!ってしてます!

まあそんなのは置いといて!(よっと・・・

西門に移動してだいちゃん、山田狩り

途中オンモラキが乱入とともに落ちて行ったw

あいかわらず・・・変な人だw
オット・・・ド変態だったw

ハイマかメガマいくかって事になり

両方確認に行ったら・・・

両方ともお留守でした・・・

残念><

そしたらチャト開いてるって情報が入り

チャトに突入!

うれ!

うりゃ!

とお!

バシ!

どが!

石堀完了

S4A8ですた・

ワタシはS1ゲット (満足

チャトから戻り釜確認1本でしたので
ちと精錬でもと…

山田ボスから68棍棒がでたのでそれを貰ってたので
予備用として+7ぐらいまでしとくかって思い

+1~+4一発で行き

+5をシュラ(チャトでの戦利品)を使って

・・・

・・・
・・・

@@

・・・
初期化しました・・・

あぅ・・・

100%ではないにしろ・・・

失敗するとは・・・

+1にしてねますた@@

釜は2本無いとしないかもです・・・

精錬って魔力があるから><

ついやってしまうんだよね・・・

あぁ~嫌だ嫌だ><
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/22 23:14 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<なにしてたんだろう@@ | ホーム | ヤクサとデートw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
