スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
だらだら・・・
風邪が治らずだらだらの苺です。

風邪あっかしたみたい@@


ぼーっつしてるし・・・

頭痛だし・・・

でも狩りはしとりましたw

アサヒの旦那と始皇帝ペア狩りw

4文字5文字の狩りですわw

ソロだと時間が掛かるが

ペアだとはえーーーーーーw

おかけで2%あがりましたよw

たった2%?と思いの方もいらっしゃると思いますが

LV70台なんてそんなものなんですよw

一体のPRが0.01~0.02
偶に0.03

やっとれんですよw

LVあげしてる時(特にソロ)は攻撃型のキャラに憧れる・・・

4文字、5文字に300~500の与ダメしか当たらん私には

地獄絵ですよ・・・

あぁ~夜叉に戻りたい・・・でも薬叉でもいたいw

ソロ時は夜叉

PT時は薬叉

がベストだな~


そういえば聖地でカーラ拾いましたw

SSあとで載せますねw

実はカーラの設置方法知らなかったわけですがw

台座にポイ(捨てる)かと思ってたw

まあ砦までもって帰ったんだけど・・・

結局シヴァの軍勢にボコられて(5人位おった><)

あえなく死亡でしたが><

まあシヴァ人多かったw

あれは凄かったw

最初はASPTだったんだけど

亜門さんきて、アプさんきて、SUNさんきてw

なんとか巻き返したりw

押されたりw

やっぱり高LVの仁王、金剛が入るだけで状況が変わるって

さすがだな~と思ったw

アプSUNコンビw最高~

ワタシももっと聖地で暴れたかったが・・・

体調すぐれないし、眠かったので久々に早く寝ましたw

先に落ちてごめんね~

アプSUNコンビみてると苺戦士のLVをあげようといつも思うw
今仁王だけど…
また金剛に変えようかな~

実は仁王→金剛→仁王と転職してるw

装備の殆どを指毛に貸してるので当分引き篭もったままだけど・・・
その内聖地に出没するかもw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/24 09:33 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<ヤーマーダー | ホーム | なにしてたんだろう@@>>
コメント
死なないだけえぇやん

アサヒなんて・・・そりゃもー・・・

ソロしてるとしょっちゅうラグ死ですよ(ウルウル

チュレルで2時間頑張ったらPR2%、400k位貯まるんじゃが、高級生命代差し引いたらトントン・・・

ふんがぁーtt
毛 * URL [編集]2005/10/25 17:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
