--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ヤーマーダー
精錬なんて・・・嫌いだ~の苺です。

山田狩り山田がりw

そんでもって

山田狩りw
ひたすらASPTで山田狩りですたw

体調がすぐれなかったのですぐ落ちたのですが

落ちる前に釜2MAXw

精錬しないと~wっと思い!

いざ!突撃!!!!!


まず68棍棒+7→+8

燃えますた><

58槍+4→+5

初期化

何回か初期化を繰り返す><

なんとか

58槍+7成功+8挑戦・・・

燃えますた><

68棍棒600Kで見つけたので早速購入w

+7で数回初期化・・・

なんとか+7になり+8挑戦・・・

燃えますた><


やっぱり+8にするのにプラザ使った方がいいのかな・・・

合計8M使って手元になにも残らんとです><

ちなみにイリア使って+1失敗しましたよ><

釜2MAXってタイプがあんのかな?

体感でしかないが

武具精錬が成功しやすい時と呪精錬が成功しやすい時が
あるきがする。

武具精錬+7までと呪精錬MAXで見てみると

武具精錬が成功しやすい時は+7までストレートで行く事が多く
その代わり呪精錬で80回やってMAXになった

その逆あり

呪精錬が成功しやすい時は30回ぐらいでMAXになり武具精錬は何回やっても
初期化を繰り返す

って感じがあるので昨日は呪精錬釜だったのかもって
勝手に思ってる。

皆さんどう思います?


テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/25 23:13 | TANTRA | コメント(4) | pagetop↑
<<何気に作成中・・・ | ホーム | だらだら・・・>>
コメント
プラザ作成5連続失敗・・・
15個のシュラがとんだ;;

もっか、10連敗中・・・
と言うか成功した事がない

これも結構痛いぞ~><
燃ちゃ * URL [編集]2005/10/26 13:16
すごく成功率低いよね><

1回しか成功してないよ。

もっと修羅が出てくれればいいんだが
最近石って買ってばっかだ・・・

石堀もしないとね~
1回でS5とか欲しいよ~
苺 * URL [編集]2005/10/26 15:19
昨日の釜祭りでまたまた68爪燃やしました。
通算14本目です。
こんな馬鹿がいるので安心してくだされ・・・。
それにしても何本燃やせば+11が出来るんだ・・・。
こばぷ * URL [編集]2005/10/26 16:12
それなら土竜買えんじゃんw

でも一度でいいから紫もってみたいもんね~w

わかるな~その気持ちw

棍棒でトライするかなw
苺 * URL [編集]2005/10/27 09:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
