スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
薬叉になれてきた?
全体ヒールにはまっている苺です。

なにやっても3日坊主の苺ですが、BLOGが一週間つづいてる…

頑張って更新していきますw

さて昨日はいつものごとくアグニでソロ…

68の爪がもう一つ欲しいので宝箱でろ~と心の中で叫びつつ

狩り狩り狩り…

なんもでない…
そこへ、珍しくアプさんと鬼さん発見w
かれらも狩りするんだ~

聖地の住人かと思ってたw

早速拉致してもらい狩り狩り狩り

鬼さん2度落ち>< 本当に調子が悪いみたいっす><

ウハナ地帯で1回…大ちゃん地帯で1回…

危険だ@@

-5%をおそれ3人で聖地へ

リスさん、ママさん、おんさん、りんごさんを次々と拉致し
シヴァ城めざして特攻w

カーラーゲッツ!

チャトオープーン!!
(なんかバーゲンセール見たいだ)

燃ちゃとイエローにチャトオープンの報告w

ワタシは、カーラー防衛にそのまま聖地に残りました…
(もしかしてリスさんはチャトに行きたかったのでは………
 もしもチャト希望でしたら…すんません…引き止めたみたいで…)

何度か攻防を続け…私は疲れ果て…
マンダラへ帰還…

薬叉として少しは成長したかもって勝手に思ってますw

サブの愛苺のLVを少しでもあげようとキャラチェンジして僧兵狩り…
15%あげて…飽きた@@

愛苺が飽きたのではなく…僧兵に飽きたって感じ…
妖魔、戦士、愛苺と3キャラ全て僧兵狩ってたので何千体は狩ってるきがする…

まあ@20%であがるので良しとしてまた妖魔にチェンジ

妖魔も@25%であがるので1~2%づつ上げて行こうと思い
アグニへ

燃ちゅ、イエロー、リューくん登場
ってか同時にアグニにきたw

そのまま4人でウハナ…

姉御発見…
リスさん強制拉致w
   リスさんより…ソロしたかったw

5人になると火力ありありメンバーなんで
またまた大ちゃんへ~

イエローが@少しであがるってんで
上がるまで頑張って狩り狩り狩り

おめでとう!
やっとこさ上がり

PT解散へw

ルハイに戻り腕を確認11個ってかなりでたねw

リューくんとリスさんい腕わけて

少し皆で話をしていました。
イエローの66爪を1ルピアで転売とかw
蘇生したいから死んできてとかw

イエローをいじってましたw
反応が凄く楽しいw

これからもイエローいじって遊びたいと思いますw
ワタシは既に睡魔との戦いでしたので
すぐさま布団へ…スヤスヤ…

目がさめたらまだ4時半…


狩り決定…
狩り狩り狩り…
狩り狩り狩り狩り…



何もでなかった…il||li _| ̄|○ il||li


ってかSSとってません><

SS無いとなんか寂しいので昔取ったSSでなんと貢献度が7777w
ぞろ目なんてめったに見れないと思いSSとっちゃいましたw

でもなんもいい事なかったきがするw

7777.jpg

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/08/23 10:09 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<ASに新メンバー加入! | ホーム | 久々のゲットw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
