スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何気に作成中・・・
やる事が多くなってきた苺です。

ひょんな事から酒池肉林のHP作成中・・・

http://syuchi.fc2web.com/index.html

専用のページのIDやパスはマハに聞いてください・・・

まだまだ歯抜けのHPだが・・・

がんばりま~
始皇帝後半行ってきました~

ムレムレと酒池でワイワイ行ってきましたが

いつもと勝手が違い、近接がおりませんでしたw

夜叉、修羅の火力なしでは結構危険でしたわw

ゆいな嬢が何回死んだ事か・・・

一応北斗も見れた(かなり遠めだがw)

飛剣BBQも体験できたw

あと初始皇帝後半で天尊の靴がでました!!!!

実はゴミ以外で出たのがこれが初めてw

次もなにか出ることを祈りつつ頑張りたいと思いますw

基本的にAS自体のLVの底上げがやっぱり必要になってきてますね><


皆がんばってLVあげよう~w

ワタシも頑張ってLV72目指します~@49%

半分切った~^^;
スポンサーサイト
2005/10/26 23:36 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<しばらくLVあげに専念します。 | ホーム | ヤーマーダー>>
コメント
非常に非力さを感じた指毛です

がんばって成長します・・・
毛 * URL [編集]2005/10/27 14:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
