スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
しばらくLVあげに専念します。
非力さを感じた苺です。

聖地に行ってたわけですが、シヴァの人数に圧倒させましたわw

もの凄い大群で押し寄せてきてました。

久々に前線や、見張りに飛んで即死でしたわ><
飛んだ瞬間にスタン食らって何も出来ないまま

ボックスにあい・・・ちーーーーーん

LV71になり、HPも4000あるのにも関わらず

なにも出来ないなんて・・・

やっぱり薬叉では大人数を相手に立ち回るって事は
ありえないんだと痛感させられた・・・

後からヒールしてるだけなんて・・・

特攻してくるナガキンや、アスラクにスタンかけても

殆ど外れる・・・

情けないっすわ・・・LVあげて精進します><

アプさんと指毛も一緒だったのでアプさんにヒール連打w
指毛にヒール連打!

ダットク食らってTP0><

ヒール出来なくてどぼーーーん

そんな繰り返しだった

でも楽しかったw

次は大群で押し寄せてきても頑張って耐えたいと思いますw

途中、弟のPCが調子悪いってんで抜けちゃいましたけど

そんなにたいした事も無くTANTRAに戻ると

ASチャに亜門さんから頭探してる。あげられる人は?

って流れててたので亜門さんにササして

持っていきましたw

全部で12個必要との事だったんだけど

持っていたのが9個のみ残り3個を拾うべく

CSのメンバーと一緒にアグニ神殿に山田狩りw

まあすぐ出たのですが、2回程CSの夜叉様を殺してしまった><

タゲの固定って難しい><

最初にタゲ貰ってもちょくちょく移ってしまう><

ヤクガンが2人だとLVの低い方に移ってしまう事が多く

結局犬召喚してもらいました・・・

まだまだ精進が足りないって事ですね><

頭もゲットできたので今度は廃村で大ちゃん狩り

2匹ぐらいまでならなんとかOKだったけど

これ以上死なせない為に安全を取りなるだけ1匹釣ってかりました。

のんびりまったりの狩りだったけどw

ASPT以外のPTだったので凄く新鮮だった。

ASの皆ごめんね~wCSと浮気してましたwうひw

まあSCの皆さんとはAS同士でお付き合いがあるのでASMも

気にしないでしょうw

こんな文章だらけで面白みも無いBLOGから広がった友達の輪に感謝です。

これからも頑張って文章だらけで面白みも無いBLOGの更新続けますので
お暇な方はごらん下さいw出来れば感想も残してもらえるとありがたいですw

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/27 23:21 | TANTRA | コメント(4) | pagetop↑
<<LVあげ・・・ | ホーム | 何気に作成中・・・>>
コメント
頭・・・あったのに
ASチャ・・・流してしまった
ごめん><
燃ちゃ * URL [編集]2005/10/28 12:21
気付かんかった・・・

昨日は、もえちゃ・でかちん・りゅーさん・ワシの4人でチャト修行でした。
ほへー・馬・戦車・花子・亀吉 全部頂きました
毛 * URL [編集]2005/10/28 12:57
まあこっちも1%上がったしw

気にしないの~w

ちなみにおみやは?w

Pでいいっすよw(うそw
苺 * URL [編集]2005/10/28 13:08
皆さんどうもありがとうございました~

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

いつ体で支払えば良いかな?

あの二人もふらふらしてたら何時でも連れてって下さいまし~
亜門 * URL [編集]2005/10/28 23:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
