スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
がんばりました・・・
真面目にLVあげをした苺です。

昼からムレムレと始皇帝に行ってきました。

最初は4文字、5文字と狩り狩り狩り

話の流れからか・・・

後半に突入~

冠でなんと・・・

苦戦しつつも・・・

倒せましたよ・・・しかもビッグがお土産も頂きました。

ってワタシではないんだけど・・・

冠より、74ナガキン鎧がでましたw

実は、初74装備ゲットでした。

うれしーーーーw

その後も期待しつつ後半で狩り狩り狩り…

少し無謀な所もあり・・・

4回ほど天昇・・・

皆も4回~6回ほど天昇~

南無南無><

狩り終了後、ウハナ行ったり、始皇帝前半行ったり

フラフラしながらLVあげ・・・

燃ちゃがINしたので拉致して始皇帝前半で

乱狩りしてましたw

これがかなりうま~でしたわw

なんとPRが82%までたまり残すところ18%ですわw

乱狩りのおかげで10%以上溜まりましたw

LV72が見えて来ましたw

@少し頑張りますw

待ってろ鳳雛装備~

お金なくて買えませんがねw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/30 23:21 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<ぼちぼちの一日・・・ | ホーム | 記憶が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
