スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぼちぼちの一日・・・
久々の68装備ゲットの苺です。

INしてすぐに始皇帝でソロ・・・

めざせLV72って事で狩り

狩り

狩り

そして狩りっす
最近殆ど始皇帝で狩りしてます。

PRがうまい、特に修羅とのペアがうまうまですわw

今回は仁王とのペアw

自分にタゲが殆ど来ない為らくちんなのだか・・・

火力のない2人なのでちと時間がかかるw

だが安全って感じw
これもまた良い感じw

そんな中リュー君が最近しこってますねw

ってんで昨日もしこってましたわw

って答えるとw

黄色が・・・爆弾発言!!!!!

オ○ニーー大好き~~

オイオイ><

卑猥だな~

しこってる=始皇帝で狩りしてる・・・でしょうが!!!!

どうやら素で間違えたらしいw

黄色以外は皆、始皇帝で狩りと思ってるのにw

まあ素でそう思ったと素直に言ってくれる黄色ちゃんな訳ですがw

素で思っても…知ってるよwとか言って誤魔化せばいい物を・・・

その辺が妙に可愛く思えてしまうw

素直っていいな~羨ましく思えてしまうw

黄色ちゃん、これからも素直な大人でいてくださいw
ちとどす黒い?苺からのお願いでしたw

始皇帝のあと皆で山田がりw

黄色が頭欲しいってんで狩り狩り狩り

目標の数まで達成したので・・・

皆お休みに~

ワタシは少しだけPRを稼ぐ予定でウハナ狩り

ステ、スキル変えてからかなり楽に狩れるので

ばしばし狩って・・・

久々に軍神の篭手をゲットw

ソロでのゲットが久々だったので嬉しいですが、

安いんだよね><軍神って><

実は倉庫に1っコ持ってるし><

せめて虎伏とかだったらもっと喜べたのにw

なんだかんだ@10%まで来たので

ワタシも寝る事にw

10月中にはLV72目標だったので・・・

ちと残念ですが、@10%なので今日明日ぐらいで上がるといいな~
と思ってるいる苺ですw

がんばるぞ~めざせLV99・・・(まじで?


スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/31 23:49 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<@すこし・・・ | ホーム | がんばりました・・・>>
コメント
昨日はマジで恥ずかしかった^^;

勘違いしてたの私だけだったとわ・・・

これからも卑猥で天然?な黄色をよろすく~ヽ( ´ー`)ノ

LV72まであとちょっとがんば~w

黄色 * URL [編集]2005/11/01 20:30
本当に黄色はどうしようもないなぁ
┐(´∇`)┌
あいかわらずでないよりですorz

うひゃひゃw
オンモラキッチャ * URL [編集]2005/11/02 14:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
