スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ついにLV72そして・・・悲しいお知らせ・・・
次はLV73まで頑張ろうと決めた苺です。

なんとかLV72になりましたw

気持ち的にはそんなに苦ではなかった・・・

やはりLV70~71が辛かった・・・
後半はステを変更して攻撃型にしたのもあり

MOBを狩る時間が少し変わったのもあり

気持ち的には楽になった気がします。

最近ソロで始皇帝にこもってますが、ウハナも空いていれば
ウハナも狩ってますね・・・

なんとかモチベーションをあげつつLV上げを頑張りたいと思います。

・・・

・・・

・・・

ここで悲しいお知らせなんですが、

ASMの舞ちゃんが脱退してしまいました><

INの時間があまりあわず、LV差もありあまりPTも組めませんでした。

LVも近くなりこれからもっとPT組んでASMとの絆を深めて行ける

時期になりつつあった時だったのですごく残念です。

酒池は初期の頃から一緒のメンバーが多い為、新しいメンバーが溶け込むのは

難しい環境かもしれない・・・と思ってしまった

自分が誘った手前もあり、凄く気にかけていたので、

なんか娘を嫁に出す気分ですわ・・・
結婚もしてないし、子供もいないワタシですが・・・w

きっとこんな気分なんだろうな~って思いました・・・

酒池はメンバーを随時募集してるわけではないのでメンバーが増える事は

ごくまれな事だと思うけど今度また誰かが酒池に来た時は

溶け込みやすい環境でいつも一緒にいて楽しいASにして行きたい。

ASM皆が同じ事を思ってると思うが、

このAS酒池を良くして行きたいと思っているし

だれもが酒池にいてよかったと思えるASにして行きたいですねw

ここで書くのもなんですが、


舞ちゃんお疲れ様でした。

TANTRAライフを楽しんでください。

見かけたら拉致しますからねw


お互いがんばりましょうw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/03 23:57 | TANTRA | コメント(5) | pagetop↑
<<やる気無かったす…パート1 | ホーム | やばw>>
コメント
突然抜けるって言ってきたから、驚いちまったね。

とりあえず 今のメンバで固定がいいかな。

やっぱよく知らないと、こんなヘンタイ共には馴染み難いじゃろうしね(ぁ

舞姫つん、どーやらSUNさん所に早速入れたみたいじゃし、大丈夫そうね。
毛 * URL [編集]2005/11/04 19:37
私もビックリした><

もっといっぱい一緒に遊んどけばと・・・・後悔してしまう

ASMを大切にするって事を改めて感じた黄色でした。

舞チャンにはこれからも頑張ってもらいたいので応援してます!w
黄色 * URL [編集]2005/11/04 21:20
脱退は残念だけど舞ちゃんも

考えた結果だろうし

これからも頑張って欲しいと思う

来る者は滅多に入れないけどw

去るものは笑顔で送り出すのが

当ASのモット~?だからw

ASが違ってもまた一緒に狩りした

いね♪

燃ちゃ * URL [編集]2005/11/04 21:37
舞ちゃんが酒池に入ったことで何か得るものがあったのならいいのですが…
新しいASに入ったようなので、そちらでも舞ちゃんらしさを発揮してみなさんを癒してあげてねw
リュー * URL [編集]2005/11/05 02:13
SUNさんとこだから安心かな…
舞ちゃんらしさを発揮してがんばってもらいたいねw

苺 * URL [編集]2005/11/07 09:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
