スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4日目の突入・・・
いつまで続くか楽しみの苺です。

TANTRAにINするものの・・・

少し狩りしては休み

また狩りをして休み

・・・

の繰り返し・・・
なんとか愛苺が90%まで溜まりました・・・

さすが50代すぐ溜まる・・・

明日には上がるかな~

って事で幽玄装備の精錬に

上下ともに+7成功

篭手は+6だったかな・・・

靴は+5になった・・・

それまで+4だったのでうはうはです。

早く幽玄フル装備がきれたらな~と

おもいつつ・・・

コスしながら眺めてましたw

やる気があったらきっと昨日のうちにあがってるはずなのに・・・

フル装備まで@110%

ぼちぼちがんばっていきますわw

ちなみに苺妖魔さんは・・・

露店しかしてないかも・・・
やっても1%溜まるか溜まらないか・・・

今日も露店放置・・・

売れるといいな~
スポンサーサイト
2005/11/07 23:55 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<5日目か・・・w | ホーム | やる気無かったす…パート3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
