--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5日目か・・・w
とりあえず狩りをした苺です。

INしてからだらだら

始皇帝でソロ・・・

1~2匹狩り

休み・・・

ぼけーとしてた・・・
そんな中姉御からササ・・・

狐ボス・・・

ソロ無理だった・・・

ヘルプ・・・

はーーーーいーーーーー

と飛んで行き・・・

いざボス狩り~

・・・

・・・

・・・

狐にボコされた・・・

数回死んで・・・

体勢を整えて・・・

釣りだして・・・

ボコ・・・

ガス・・・

ウリャ・・・


討伐成功!

久々のボスアタックですたw

その後、姉御と燃ちゃの3人で始皇帝

4文字5文字の乱狩り・・・

死との隣り合わせでの狩りは結構つらい

でも2%ぐらいあがったので

今日の狩りとしては満足ですわw

チャットしないで狩りつづけてたら
もっと上がったと思うけどw

久々のチャットでもりあがり

すこしはモチベ上がったかも~w

っと勝手に思ってますw

その辺が大事だよねw (きっと・・・

寝る前に・・・

筋よりステを変えて

技に約80ぐらいふり

残りを全て体にふり

HP5500になりましたw

ソロをすて 見切りをつけた 秋の空

・・・

・・・

思いついたので俳句を・・・

センスねぇ~w

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/08 23:34 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<久々のチャト・・・ | ホーム | 4日目の突入・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
